☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

ハピハピ初参加のせいこです
私のハピハピステージはたまちゃんの真後ろの板付きで始まりました
ドキドキでたまちゃんの背中をず〰っと見ていました

ハピハピのレッスンは振りを覚えるだけでなく ハワイ4島の歴史・様子・花などを調べ
島のイメージを膨らませていくことから始まりました
クプナのチームワークだけでなく 合同練習では30人のチームワーク・バランス・
フォーメーション・笑顔・雰囲気作り・・・
を次々変わる振りに途惑いながら学びました
クプナの最終レッスンではいろんな思いで行き止まり 気持ちのもち方を教わりました

当日レイとクリップを付けてもらっている間 ほんわかとした優しさ(きっと愛💕)に
包まれていました
緊張のあまりはち切れそうな胸に入れた手作りのお守りをドレスの上から押さえ
ステージに向かいました🎶💨💨

ステージは 笑顔でキラッ‼ お花咲いてる〰キラッ‼ みんなでキラ〰ッ‼
楽しくて🎶🎶夢中でした🎶🎶🎶🎶🎶・・・・・・
スタジオの皆さんに支えられて みんなでひとつになって踊りきった時の
達成感と爽快感と幸せ感・・・・・宝物です
ありがとうございました💕

ステージ直前まで「スローヘラ カオカオ🎵」の練習一緒にして下さった
クプナの皆さん心配おかけしました ありがとうございました💕

応援・見に来て下さったオリオリの皆さん ありがとうございました💕

スタジオクプナ せいこ🌹
1485876101642.jpg
スポンサーサイト

【2017/02/03 09:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
