☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
発表会でまさこ先生に贈るための、レイ作りの様子を

アップさせてもらいました

初めてレイを作る人も多くて、大変そうでしたが

みんな楽しそうで、気持ちがたくさん込められていました

HI3G0175小   HI3G0170小  

HI3G0182小  rei3.png

【2011/10/22 11:46】 | フラの日々
トラックバック(0) |

真心のLei
REIKA
Aloha~v-238

おはようございます♡

舞台上の素敵なLeiをしっかりと拝見させて頂きました~♡ 広島スタジオの、あつ~い、あつ~い 真心でLeiがとっても大きく見えましたよv-238

あらためて、Leiを編む、◯◯さんのために編む…そんなひと時をすばらしいと思い、うるっときちゃいました♡

たくさん、写真を撮ったので、CDにまとめてあります。月末に、Tamaちゃんにお届けしますねv-238 あまりの、ぴったり揃ったHULAに…圧倒されたというか、気が引き締まった一日でもありましたv-238

A hui hou v-222

No title
kiko
ホイケ見に来ていただいて、有難うございました。

レイはみんなで、一花づつ編んでいったので、時間はかかりましたが、
出来るにつれ幸せがあふれてくるように見えましたv-238

レイを編むって素敵ですよねv-254






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真心のLei
Aloha~v-238

おはようございます♡

舞台上の素敵なLeiをしっかりと拝見させて頂きました~♡ 広島スタジオの、あつ~い、あつ~い 真心でLeiがとっても大きく見えましたよv-238

あらためて、Leiを編む、◯◯さんのために編む…そんなひと時をすばらしいと思い、うるっときちゃいました♡

たくさん、写真を撮ったので、CDにまとめてあります。月末に、Tamaちゃんにお届けしますねv-238 あまりの、ぴったり揃ったHULAに…圧倒されたというか、気が引き締まった一日でもありましたv-238

A hui hou v-222
2011/10/25(Tue) 08:58 | URL  | REIKA #-[ 編集]
No title
ホイケ見に来ていただいて、有難うございました。

レイはみんなで、一花づつ編んでいったので、時間はかかりましたが、
出来るにつれ幸せがあふれてくるように見えましたv-238

レイを編むって素敵ですよねv-254




2011/10/30(Sun) 13:52 | URL  | kiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック