☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
8月のオリオリステージで楽しくて、やる気マンマンの私達に1月ハピハピハワイアンディーがあるから
今度はオリオリさん合同でステージ出て見ない?と誘ってもらいました。
出てみたい❗と思いましたが、本番まであんまり時間がなかったから、覚えれるかすごく心配しました💦💦
広島に行っての合同レッスンは、初めは不安でいっぱいでしたが、 広島の皆さんの明るい雰囲気と頑張るぞ~❗❗
感にすっかりのまれて、レッスンからとても充実した時間でした!
踊りも本番までに覚えられてよかったです。
本番は本当に楽しく踊れて一体感を感じる事ができました💓
これも練習頑張ったおかげかな。
と自画自賛(笑)です。
翌日は身体がビシバシの筋肉痛でこんなに頑張った自分を思わず誉めてあげたくなりました。
色々なクラスの方と合同でステージ立てた事感謝です✨広島の皆さん、ありがとうございました💓
_20170204_194205.jpg
スポンサーサイト

【2017/02/09 09:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック