☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

アロ〜ハ🌴
今回のハピハピに可部から11名と大所帯での参加‼️
亜紀さんから「オリオリ合同なんだけど出る?」と声を掛けて頂き
「う〜ん😄出たい🎵」みんな即決で次々に立候補しました💕
「合同練習が何回かあるから大大丈夫❗️」だよね😁と、のん気に構える私たち。
本番まで長くて短い道のりの始まり💕
オリオリ合同…初めまして…ちょっとぎこちない顔合わせにドキドキ💓
みっちり1時間のベーシックandフリ指導😤基本姿勢❗顔❗足の位置❗
汗だく💦の私達😵足がガクガクでヤバイんですけど〜〜‼️
先生方の熱意あるレッスン😍に課題山積み😱だけど、やりがいあり気合い入りました〜🎵
新しい衣装を着てレッスンでは、「キャー💕可愛い😍」テンション上がり、
いざ踊ると…何度も裾を踏んで😰気になって踊りにく〜い😱
問題発生‼️やばい😵😵
自主練の時に衣装着て髪型もレイ付けて、本番で少しでも不安がない様にしょうやー😫
ギャラリーの視線の緊張に勝つ 恥ずかしがらない!下を向かない!
表情❗️カヘア(声出し)❗楽しむ💕
お互いに声を掛け合い、チェックし「この感じ、いいね👍素敵😍」
合言葉は、「キラ〜〜ン✨✨」
最後まで全力で‼️頑張ろう💪
いよいよ本番💗
出番が近くにつれて緊張のあまり脇汗半端ないんですけど〜〜💦💦
ステージに胸を張って出た様な……途中から記憶がないです😨😰😭
ちゃんと踊れたのかも全く覚えてないです💦必死で登場して…気が付いたら終わってました😵
多分、注意事項はどこかにぶっ飛んでいたと思います。😅
今回、沢山の方に出会い一緒の目標に向かって頑張ることの楽しさ、
20名で力を合わせて成功させることの難しさとプレッシャーを知り本当に勉強になりました💕
一緒に踊って頂きありがとうございました😊
スタジオ生の安定した踊り😍凄く素敵💕いつかあんな風に踊りた〜💕
たまちゃんの手作り御守りを胸にレッスン頑張ります💪
沢山の応援💕声援💕ありがとうございました。
ますますフラが大好きに、もっと踊りたい❗️もっと素敵に❗️とよく深い私…😁

またの機会がありましたら皆さん❗️
一緒に参加しましょうね💕

オリオリ可部水曜日しーちゃん

1486601467418.jpg
スポンサーサイト

【2017/02/10 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
