☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

刺激あるレッスンや他のグループとのコミニュケーションなどがあり、とても良い体験でした。
また他の方に迷惑をかけないようにと自分自身気合いを入れて練習したかな⁉️
本番は上がるかな?と思ってましたが、お守りのご利益があったのか、
楽しんでまたとてもよい雰囲気でステージに立てました✨
衣装も可愛いかったです✌
はじめてのパピパピ最高でした😃
ちょっぴり自信もつき、目標の達成感も味わえて フラ楽しい❣️
可部(木)ひろみ

全体としては良かったと思いますが、
個人的には50点です😅
横のラインが綺麗じゃなかったように思いました。

3部のバンドは良かったと思います👍
前に比べて上手になられていましたよ

3部の先生方の素敵な踊りが見られて、とても勉強になりました

ありがとうございました。

可部(木) たみこ
1486601590408.jpg
スポンサーサイト

【2017/02/14 09:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
