☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
ずっと出場していたいと思っていたハピハピに今回
踊ることが出来、幸せな気持ちになり最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
当日、素敵なグリーンの衣装に可愛いお花を髪に着け
恐ろしいことに、年齢をすっかり忘れルンルン!!
かわいい~
皆もとっても可愛い~可愛すぎるぅ~
衣装を着るとこんなにもテンションが上がるんだぁー⤴⤴⤴
ルンルンしているのもつかの間
ステージに立つ時が刻々と迫って来るや
心臓がバクバク😰破裂するんじゃないかってぐらいに緊張…
今まで教わった事を自分なりに発揮できるよう踊らなくちゃと
頭では思っているのに…
手足はがくがく震えこんなんじゃちゃんと踊れないじゃんかー(; ・`д・´)
あっ たまちゃんからのお守り(私はオアフでしたので黄色いお守り)
握りしめると あぁぁら 不思議
心が落ち着き、ステージで踊っている間、緊張もなくむしろ楽しく踊っていました(*´▽`*)
あのお守りの威力は凄い!!😎
皆で気持ち一つになり、踊りきった時は感動しました。
こんな気持ちになったのはうん十年ぶりぶりかもぉ~❤
皆さんありがとうございました
これからも少しでも上達するよう練習を重ねて頑張りたいです!
1487814179013.jpg
スポンサーサイト

【2017/02/23 10:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック