☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

そして、3/5(日)海田公民館まつりに出演させていただきました。。
出番前に、うどんで腹ごしらえをし、久しぶりのザ公民館まつりを
味わいつついざ出番!と会場にいってみると・・・・。
人人人ぉーー。
今まで何度か公民まつりや、区民まつりに出させてもらいましたが、
こんな超満員の会場みたことないーーー。。すごいーー海田ってすごいーー。
ステージ上も客席もみーんな一緒。とってもあったかい雰囲気でした。。
そして、私たちインストラクター(たま・じゅん・きみ)も1曲カノホナピリカイを踊らせていただきました。
みなさんのあたたかい雰囲気の中。最後エンディング。今までにないことが・・・・。
会場後ろのほうより男性の方の声で「よぉっっっっ!!!!!!」
と歌舞伎の掛け声のような声援をいただきました!!!!!
ありがとーーございますぅーーーーー。。威勢のよいまるで江戸っ子のような掛け声。絶妙なタイミング。
最後バンプで、ターンをして後ろから前に向くタイミングでしたので、思わず見得を切りたくなるようなそんな気持ちになりました(笑)

と、こんなカンジで、各地域の公民館まつり月間は終わりを告げました。。
さて、花粉症も本番(?)となり、春めいてまいりました!!(まだ寒いですが・・)
4月5月とイベントも控えております。みなさまぜひ出演ご声援よろしくおねがいします!
1488754867596.jpg1488754882076.jpg1488754896269.jpg



【2017/03/06 10:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
