☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
3月12日(日) 山口県防府市のイベント
生涯学習フェスティバルへ出演して来ました~
201703141951493c2.jpg
宇部クラスからは(みさお、まこ、まき、きょう)ちゃん、防府クラスは(みどり、きく、けい、れいこ)ちゃん
ケイキ(まなは、めい、さやか、はるか)ちゃんのみんなと、
今年は広島からなっちゃん、きーちゃんが来てくれました
そして、急きょたまちゃんも来れる事になったので、カメラマンでたくさん撮ってくれました
20170314195138d8b.jpg 20170314195129398.jpg
この日は色々な催しが体験できたり、外のテラスステージでは地元バンドさんやフォークダンス、
ソシアルダンスなど色々なジャンルのステージがありで、ハウオリーズも外のステージで5曲踊りました

心配していた天気も久しぶりに晴れて暖かく、イベント日和になり、たくさんの方が見に来てくれました

イベント終了後は、
広島から防府へ行く間も防府市は天満宮が有名だよね~とか話ながら来たので、
せっかく来たなら観光でしょ~
防府が地元の玲子さんに案内してもらって天満宮へ行き、おみくじ引いたり、防府市内を一望出来る所行ったり、
天満宮近くにあるハワイアンカフェ(ウイラニさんへ)でパンケーキを色々食べてかなり満腹になったり😋
20170314195252561.jpg20170314195242d2a.jpg2017031419533054f.jpg

イベントで踊って、観光して、食べて防府を楽しんだ1日でした
関連記事

【2017/03/14 21:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック