☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

雅子先生「Ku'u Aloha」ライブツアー
福山・広島・山口と無事に終えることができました

今回のライブツアーは、雅子先生のアルバム曲ももちろんですが、
各地区いつもお世話になっているバンドの皆さんにも歌っていただいたり
ハラウの先生方、皆さんにたくさん踊って頂いたりと、とっても盛り上がるライブになりました
広島はマリエアイランダ-ズの皆さん ハピハピバンド 先生とちっちのバンド
でリクエスト曲やメレフラで盛りだくさんで楽しいライブになりました

1490723499917-1.jpg 1490019185441-1.jpg DSC_1094-1.jpg DSC_1128-1.jpg 1490726450273.jpg DSC_1138-1.jpg

雅子先生ワークショップでは、広島、山口のオリオリクラスの皆さんや、スタジオ生、
ハラウの先生方とアルバム曲の中から、レッスンを受けました
詞を書く時の思いや、イメージなどそれぞれの曲の事を色々と教えて頂きました
DSC_1165-1.jpg DSC_1195-1.jpg
DSC_1202-1.jpg DSC_1206-1.jpg

山口ライブも遠い所からも駆けつけてくれたり、当日急に見に来てくれたり、本当にありがとうございました
最後は会場の皆さんと一緒に踊ってとても温かいライブになりました

1490278495254-1.jpg 1490278526067-1.jpg 1490247175476-1.jpg 1490246992266-1.jpg 1490247268137-1.jpg 1490278613777-1.jpg

駆けつけてくれた、たくさんのハラウの先生方、ライブを盛り上げていただきありがとうございました




【2017/03/28 20:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
