☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月5.6日、4年に1度の伊香保フラコンペティションにハウオリズから、クプナとワヒネが挑戦します。
コンペを1週間後に控えた7月30日(日)、倉敷で行われた最終レッスンを見学してきました。

地元倉敷をはじめ、高松、奈良、岡山、広島などからたくさんの生徒が応援に駆けつけました。

伊香保には見に行けないけど、本番と同じだと思えば、一生懸命な姿に胸が熱くなりました。
レッスン状況をくわしく伝えたいところですが、うっかりネタバレになってしまいそうなので、簡単に………。
クプナさん、優しいピンク色と白のコントラストがとっても素敵な衣装です。素敵な衣装に負けず、

ダンサーの笑顔の温かいこと、きっと踊ることが大好きなんだろうなと、見ていてこちらも優しい気持ちになります。
ワヒネさんは、全員の動きの揃うこと揃うこと。一糸乱れぬってこういうことかな。とにかくすごいものが出来上がってます!鳥肌ものです!

本番は見に行けないけど、応援に行っているメンバーからの報告を楽しみにしています。応援に行かれるかた、しっかり見てきてください‼ 熱い応援をよろしくお願いします!

広島から出場する、たまちゃん、じゅんちゃん、きみちゃん、さおちゃん、りこちゃん、ふきちゃん、がんばって!!!
1501644353982.jpg


スポンサーサイト

【2017/08/02 11:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。