FC2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
バンバン参ります~~続いては、エキシビションで会場中をうっとりさせてくれた(ですよね!?)まなと&りの(兄妹)チームです。
合同練習の最初の方では、緊張もあったかと思いますが、二人で踊るならコンバインみたいにくっついたり、離れたりと
色々アイディアが出てきて、間奏の二人が手を取り合うところは、まなと君がりのちゃんに
「りの」と手を差し出し、りのちゃんが「おにいちゃん」とそっと手をおく。。。
萌える。萌える。かわいい。かわいい。と練習につかれたみんなを随分癒してくれました。。
そして、可部ケイキの6人のめんどうもちゃんとみてくれてたりと。。本当に優しくてかわいい兄妹チーム
それでは!どーーーぞぉーーーー!

男の子が1人だけだったので、ただでさえもきんちょうしていたのに、大きな大会だったので、
本番はもっときんちょうしていました。
ぶたいの裏にいるとき、心ぞうの音が聞こえそうでした。
なにがなんだかわからないまま、ステージに出ておどったたので、上手に踊れたかどうかわかりませんでした。
けど、おどっている時は、とっても楽しかったです。
おどり終わってみんなに、
「いままでで、一番よかった」
と言ってもらえたので、すごくうれしかったです。
次のポリメハナの時は、コンペに出てみたいと思います。
柏木 真人より

私はポリメハナに出てみて、すごくきんちょうしました。
本番の1週間前ぐらいの時は、まだ実感がわいていませんでした。
そして、ステージうらに立ってみて、初めてきんちょうをし始めて、すごくドキドキしました。
もう、まちがえずにおどれるか心配でしたが、
もうやるしかない‼︎と思って、ステージに出て最後までまちがえずにおどれたので、本当によかったです。
また、ポリメハナに、今度は大会として出てみたいです。
ポリメハナに出られるように、フラの練習をがんばります。
柏木 莉乃より
1510115134831.jpg1510115149168.jpg1510131183873.jpg


関連記事
スポンサーサイト

【2017/11/08 17:15】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック