☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ合同チームより、感想ブログ届きました。
今回の合同チーム、ほとんどが、コンペ初挑戦。
普段のイベントにもまだ、あまり出たことがない、いわば、新人!フレッシュチームです。
オリオリ同様、各クラス参加者を募り、集まったみんな、13人
きっと、悩んで、悩んで、泣いて、凹んだり、落ち込んだり、自分がいやになったり、仲間の気持ちがわからなくなったり・・・・・・。
数年前の自分達をみているようで、、、こちらも胸が苦しくなりました・・・・。
でも、前日リハーサル。何の魔法をかけられたの???ってぐらいキラキラのみんなに、、
あーーー。よかった。。悩んで、悩んで、、変な鎧がなくなったな。。と、安心しました。
もちろん、その、よろいをはずしたのは・・・・。まっ、言わなくてもわかりますよね。。。
おーーーっと、前置きが長くなってしまいましたっ!それでは!広島スタジオ合同チームからふみちゃんの初ブログでーす
どーぞつ!!!!↓↓↓↓

まずは,最後まで根気強くご指導いただいた珠ちゃん,インストラクターのみなさん,
自分のことのように一生懸命サポートしていただいたヘルプのみなさん,本当にありがとうございました。
みなさんのお力がなければ,こんなに大きな幸せを感じることはできなかったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

もっとフラ上手くなりたい。
踊る姿に景色を映し出せるような踊りがしたい。
私たちは,きっとそう思って集まった13人。
中学生から孫を持つくらいの幅広い年齢層ではありましたが,舞台ではハウオリーズらしい踊りを,みんなの息を合わせて精一杯、表現することができました。

とは言っても,途中は山あり谷あり。
技術もマチマチな私たち。
なかなか教えてもらったように踊れなくて,時には悲しく,時には悔しさで涙することもありました。
なぜ,全員の振りがきれいに合っているのに伝わるものがないんだろう?
最後まで悩みました。
ハウオリーズらしさって何だろう?
どうやったらハウオリーズらしい踊りができるのだろう?
珠ちゃんに布石をいただいて,気づいたのが遅かった!!(;;)
最終レッスンの後でした。
(舞台に立つまで時間がない!みんなどうする?)
13人が舞台に立つまで,それぞれが一生懸命考え感じながら,フラは気持ちなのだと気づきました。
踊ることができるすばらしさや幸せ,自分たちをとり巻く人たちへの感謝の気持ちを,
このカーネーションにのせて伝えたいと思いました~踊る仲間と一緒に。珠ちゃんやヘルプのみなさんの分まで。
どれだけ想いが伝わったのかわかりませんが,今とても幸せな気持ちでいます。
これは,13人全員がいただいた宝もの。大切にしたいと思います。
技術はマダマダ。これからです。
これからもよろしくお願いします。
1510065823737.jpg1510065839091.jpg
1510065830642.jpg1510065833986.jpg



PS.
夜の海,ステキだった。朝の太陽,眩しかった。
みんなと踊って分かち合った海の朝練!本当に楽しかった!!
広島・山口ハウオリーズ!
最高に楽しい~♪
関連記事
スポンサーサイト

【2017/11/09 09:44】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。