FC2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリメハナ スタジオ合同クラスのみなさん、優勝おめでとうございます!!

ポリメハナが初めてのエントリーの人ばかりで結成されたこのチーム。
何をどう頑張っていいのかも分からなくて、たくさん悩みながら、進んできました。
1510200884221.jpg
1510200888004.jpg

そんなみんなをどうにか後押しできないかと考え、インストで歌って、声だけでも同じステージに立とう!てことで、音源から仕込みました。
バックコーラスには、本当は、大会に出れなかったみんなの声を入れたかったんだけど、そんな時間もとれず、火曜メンバーの声を代表として入れさせてもらいました!

ダンサーのみんなも初めての挑戦。
そして、インストのみんなも初めての挑戦。
お互いおんなじドキドキを抱えながらポリメハナを迎えられたんじゃないかなぁと思います。
(レコーディングについては、きみ編集長シリーズで。)

本番前日まで悩みの中にいたみんな。
追い打ちをかけるように
「このチームは、賞には入らない!賞をもらおうなんて、欲をだすなーー!!それより心から楽しいって踊りをして!!!」
と、あたしから言われ、
みんなの欲は、全てあたしが頂きました!!あたしが13人分の欲を心の中でずーーっともってましたよ(笑)
1510200892186.jpg

そして、本番。
賞が欲しいという欲をすて、純粋に仲間と踊ることを楽しんで踊ってるみんなの姿は、とっても素敵でした!!
1510200903628.jpg

そうそう、それそれ。そーゆーのが見たかったんよぉ~。とステージ裏からみんなを見てました(*´∀`)

踊り終わったみんなの顔は、出来ることを全て出しきった顔でした!!
良かったぁ!!!
みんなやりきったーー!!!
それだけで満足!!(←みんなはね)
んがっ、
あたしは13人の欲をもってましたよ!!賞に入りたいってゆう欲をね(笑)

表彰式。
たくさんの拍手と笑顔が溢れる会場内。
とても温かい空間のなか、呼ばれました!
なんと、1位!!!
名前を呼ばれて、みんな一瞬、なんのことか理解できてなかったね。
あたしから1位なんて絶対とれない!って言われてたから(笑)
その喜びように応援にきてくれたみんなもビックリしてたね!!
1510200896181.jpg

いや~、本当にあたしも嬉しかったです!!
本当に久しぶりにギリギリまで悩んだチームだったので((((;゜Д゜)))

みんな、本当にお疲れさまでした!!そして、信じて着いてきてくれてありがとうございました!!
そしてそして、優勝おめでとうございます!!!イエイd=(^o^)=b
1510200899754.jpg

表彰式が終わって、
いや~、良かった良かった!!
と思いながら控え室に帰ったとたん、スイッチオフになってしまいました!思い切り喜びたいのにエネルギーが0に。
よく雅子先生が大会終わったあとに、
「ホントに嬉しいんよ。みんなとうわー!って喜びたいのに体が動かんのよー」ておっしゃってましたが、
まさにそれですかね( ゜o゜)気持ちと体がが一致しませんでした、、、(笑)

改めて振り返ると、
この1年、広島もいろいろあった中でのスタートでしたが、このポリメハナで、さらに広島の輪がギューーンときつく結ばれたように思います。
1人で頑張ってるんじゃなく、みんなで頑張ってるんです!!
みんなにとって、ここが大切な場所で自分の居場所って思ってもらえるようにインストラクター一同これからも頑張ります!!
1510200907271.jpg
1510200910991.jpg

さぁ、これからがスタートです!!
またみんなで前に進んでいきましょうねーー!

たま
関連記事
スポンサーサイト

【2017/11/09 13:30】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。