fc2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
子供達にとって初めての大きな大会ポリメハナ🌺
リハーサルでは、どうなることかと思っていましたが、いざ本番になると、周りの方々の沢山の声援、手拍子に助けられ、今迄に見たことのないような堂々と立派な演技を見せてくれました。親である私達も、無事に演技が終わった瞬間、感動で涙が溢れてしまいました。そして、その後の表彰式では、なんと5位…‼
子供達の達成感に満ちた顔、輝いてて素敵でした(キラキラ)
このような良い結果を残す事が出来たのも、子供達の頑張りは勿論ですが、この大会まで一生懸命優しく熱心にご指導してくださった、たまちゃん先生、周りの方々のサポートのおかげです。
このポリメハナ🌺では、親子共々、心に残る良い経験が出来ました❗
これからの子供達の自信に繋がる事でしょう。
本当に有難うございました。
最高で〜す✨✨
ケイキ3
ケイキ2
ケイキ
関連記事
スポンサーサイト




【2017/11/10 09:10】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック