☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、会場の雰囲気はどうだったのか?きぃちゃん書いてぇ~と、かるーくお願いしましたたが・・・・
お願いした後に気がつきました・・・・。そうだった。きた早々広島チームのペルプをお願いして、バタバタで、、、
観れなかったかもーーー。書けるかなぁ??と思ってましたが。。。書いてくれました笑
ってことで、火曜ワヒネ・きーちゃんからでーす。


熱い熱いブログの数々に、終わったポリメハナを振り返る………
ダンサーの皆さん、ポリメハナロスになっていませんか?
週末のあの猛練習はもうありません。
ブログを読みながら余韻にひたり、疲れを癒してくださいね。

11月3日に、ハウオリーズ内で競う、ポリメハナフラコンペティションを見に岡山まで行ってきました。
関東から九州までのハウオリーズたちが大集合。会場は熱気でいっぱい、テンション高く、どのチームも早朝から気合い十分です。全席自由ということで、開場早々、よい席はうまってしまいましたが、何とかよい席を確保しスタンバイ。そりゃ見るなら、1番前でがっつり見たいというのは誰も同じですよね。もう少し早く行けばよかった。

ステージ前の審査員席に、雅子先生と樋口さんが座り、ソロ部門からスタート。ソロ、目の前に先生、しかも先生の曲で踊る………という見ているこっちが緊張感でいっぱいになるようなスタートでしたが、ダンサーはみんな余裕な笑顔で踊っていて、温かい気持ちになりました。カルチャー部門、スタジオ部門では各県から熱い声援が飛び交い、横断幕や応援グッズで盛り上げるチームが多数。緊張で顔がこわばったダンサーが、声援を受けてふっと笑顔になる瞬間には、ジーンときました。エキシビション部門でも、大きな声援は止まらず、コンペ部門に出ればよかったのに!っていうダンサーもいました。
長時間だったけど、終わってみればあっという間。会場内も始めから終わりまでテンション高く、温かい声援が響いていました。
まきちゃん、声がかれるまでの応援、お疲れ様でした。
広島・山口チームの声援が1番大きかった!(かな?)

次のポリメハナは2年後だそうです…
関連記事
スポンサーサイト

【2017/11/10 09:07】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。