FC2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったね~あやちゃん‼️
おめでとう✨\(^^)/

1位取ったど~p(^^)q
山口スタジオが出来てからずっと一緒に頑張ってる、綾ちゃんが今回はソロに出場しました❗

まぁ本番も色々おったまげる事があったのですが…

思い返せば、山口スタジオが初めて出場したのが、6年前、
なかなか上手に教えてあげれなくて、皆には良い結果をもたらしてあげることが出来なくて、
毎回、皆ごめんね。。の気持ちいっぱいでした。。

今回はあやちゃんソロに出よう!! の一言から
綾子の闘志が燃え上がりました❗

先生のアルバムの中からあやちゃんに踊って欲しい曲は決まってました。
優しい雰囲気と内に秘める頑固さ(あっ、強さ!)それを表現して欲しくて!

あや→私、山口代表で頑張ります! やります‼
とポリメハナレッスンノートを作り、私がいない時には山口の皆にも練習を見てもらったり
ベーシックに悩んだり、悩んだあげく、迷子になったり(軸が)
久しぶりに、あやちゃんと目標に向かって時間を過ごすことができました。

大会当日も
何度もアイロンをあてためっちゃ可愛い衣装と (私、アイロンがけにはうるさいので)

山口から今回は応援隊で来てくれた、
れいこ、あゆちゃん皆で作ったフワフワのレイとココを付けてイメージピッタリ!!

あやちゃん可愛い❗😍と一年分くらい可愛い言ったかな(笑)。。

後は、思いっきりステージでキラキラして来てね!!
っと皆で送り出したのでした..

舞台袖から見守るしかないですが、自分が踊るよりも緊張します。
心臓飛び出そうなくらい。。

出だし順調!!
いいぞ‼️綾子~行け~と袖から応援
会場からも広島、山口の皆からの大きな声援!!

前日に直した所も上手く行った❗はずでしたが…

あれ??あやちゃん踊りが…数秒ほど止まってる… まぢか!!!!!
どうやら頭が真っ白になったようで頑張れ!!あやちゃん、と広島、山口皆があやちゃんコール
私も気づいたら全力でステージ袖で踊ってました。。 (見えるわけないけど、届けとばかりに)
数秒後、気持ちを持ち直し最後まであやちゃんらしく踊ってくれて、まさかのおったまげ!!!でしたが、
あやちゃん頑張りました❗
前までのあやちゃんならきっと心が折れて泣いてしまっていたと思うのですが、
持ち直して、最後まで気持ち強くステージに立って頑張ってくれた事、とにかく嬉しかったです❗
ステージには魔物が潜んでいて、いつどんなハプニングがあるかわかりません。。
でも、そこからどう表現するかが大切なんだとなと改めて教えてもらいました。

賞も名前呼ばれて、あやちゃん号泣!私も号泣! 皆で号泣!
やっと、やっと、山口初の賞がもらえた瞬間でした❗
最初にも書いたけど、山口が出来てからずっと一緒にがんばってきてくれて
ついてきてくれたあやちゃんが、山口に賞をもたらしてくれた事
本当に本当に嬉しかったです。
あやちゃん、おめでとう!そして、ありがとう!!!!
山口で語り継がれる大会になりました。。

そして、昨日、大会後の初レッスンであやちゃんが教えてくれました。。
頭が真っ白になったあやちゃんは、先生そして樋口さんの頑張れ、頑張れ!って
優しい目でずっと見てくれた事が最後まで、踊りきれた事だったと教えてくれました。
その後は私に絶対怒られる(涙)と思ってステージ裏に帰ってきたそうです(笑)。。
もちろん、怒りましたが、ヨシヨシもいっぱいしました☺💕
1510139938888.jpg
関連記事
スポンサーサイト

【2017/11/10 17:40】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。