☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集後記
はぁ~~~。終わってしまったぁーーーー
今回も、本当に本当に楽しかったポリメハナ!!!
また、改めて、ハウオリーズでよかった。広島でよかった。
と強く思いました。(きっと、各県の方々も思っているはず・・・。ハウオリーズでよかった。。○○でよかったって)
ポリメハナが終わり、ワタシ気がついたんです。
なんで、こんなにもハウオリーズが広島がすきなのか、、、
んで、!1つ見つけました。。。(1個だけか?笑)
ワタシ達ハウオリーズ広島、何をするにも全力投球。
何をするってその何ってのが、ほぼ、絶対に必ず必要なことではないことにも全力投球するところ。
Tシャツしかり、音源しかり・・・・・・。あ、このブログもしかりか?笑
なくてもよい、なくても困らない・・・・。
でも、それがあったら、きっと、嬉しいよね~楽しいよね~~安心するよねぇ~~~~
それって人と人との繋がりに絶対に大切なことだと思うのですっ!!!!(今更ですけど・・・・!!!)
これ、声高らかにたまちゃんに言いましたところ・・・・・
たま(ニヤっとしながら)
たま「ほーよ。ほーよ。。(ニヤニヤ)」って言ってました。。。
たま「人が変わる瞬間に立ち会えるって、どんな奇跡的なことよりすっごいことよねーーー」

ポリメハナ沢山の奇跡がありました。
また、2年後元気にみなさんと会えますように。。。。
そしてまた、沢山の奇跡と出会えますように・・・・・(決まったっ!!!!フンガーーっ(鼻息))

1510535295302.jpg

関連記事
スポンサーサイト

【2017/11/13 10:21】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。