FC2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回、私はエキシビションにエントリーした
兄妹、まなとくん&りのちゃんを担当。
おじいちゃんが元気なうちに、2人が頑張っている姿を見せたい‼︎っていう思いを胸に、本番ステージに向けてレッスンがスタートしました。

優しいお兄ちゃんのまなとくんと、しっかり者の妹りのちゃん。合同練習では、コンバインだからこんな風に手を取り合ったら素敵‼︎っと、たまちゃんのアドバイスもあり、練習のたびにどんどん踊りが変わっていきました。
練習最後に踊るお披露目では、見ているみんなも
テンション上がってほっこり❤️

本番は、広島のみんなの大声援の中、今までにない堂々とした姿で、何よりも2人がとっても楽しんで踊ってましたね。
わぁ〜、これがコンペだったらなぁ〜って思いはしたけど、何よりも2人が踊るのが楽しくて、次はこんな風になりたいっていう目標ができたのは、ポリメハナのステージに挑戦できたからだね。
私にとって、何よりの2人からのプレゼントでした‼︎

合同練習では、普段なかなか顔を合わさない広島のみんなと交流もできたし、大人チームのレッスンに真剣に見入っていたのは、いい勉強になったね。可部ケイキの練習も2人で見てくれて頼もしかったし、
何より、まなとくん、可部のケイキの子供達には
モテモテだったもんね❤️

そしてそして、まさかのバンド賞‼︎
ホントにホントにビックリ‼️でした。
自分達がステージに上がるなんて、もうビックリ、
だってだって、歌の録音、私まさかのハズレまくり(笑笑汗)
録音スタジオ(スタジオトイレ)の外がそんなことになってるとも知らず、真剣に歌ったけど、、、
ドア開けたら、みんな大爆笑だから!
チョー恥ずかしい(汗汗)
でも、本番用は上手にたまちゃんが編集してくれて、私のパートは面白すぎて自分でも笑えるし、恥ずかしさいっぱいだけど、とっても温かい素敵な音源になって。
(たまちゃん、ありがとう!)

夜のレイ作りでも、火曜ワヒネで録音したプアカーネーションを聞きながら、時間も遅くなると少しずつ壊れていく自分に笑いながら、テンションMAX上がって楽しかったなぁー、あの時間。

今回、それぞれにクラスを担当はしていたけど、
インスト4人全員が各クラスに何らかの形で関われたのは、とっても良かったね。

そして、前日からヘルプに入ってくれたまきちゃん、まきちゃんがいなかったらあの夜、レイは絶対終わってなかったよ。本番もまきちゃんの声があったから、みんな安心したよ。ありがとう。

そして、火曜のワヒネのみんなも当日ヘルプに入ってくれて助かりました!みんながいてくれなかったら、絶対に準備も間に合ってなかったよ。ありがとう。

そして、練習に本番に、応援に駆けつけてくれた各クラスの生徒の皆さん、ありがとうございました!

今回も沢山のドラマがあり、広島、山口チーム一丸となって挑んだポリメハナ。
ダンサーのみんなも、応援するみんなも笑顔でいれた素敵な一日だったなぁ〜。
素敵な大切な仲間がいる広島は、最高で〜す‼︎
あき
1510535351432.jpg
関連記事
スポンサーサイト

【2017/11/13 10:20】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。