fc2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
2019/6/8ポリメハナが大大成功のうちに終了致しました!
みなさま、ポリメロスになっていることでしょうぉ。そんなあなたにお届けする
ご存じ!ポリメハナのプロ!きみが勝手に振り返るポリメハナ2019!!!

ポリメハナフラコンペティションそれは 、ハウオリーズ最大のイベント(最大が何個もあるけど)

2年に一度のハウオリーズ内のコンペティションです。
広島スタジオでもこれまで沢山の思い出、伝説(過去のきみブログご参照ください)が出来たイベントの1つです。
今回広島からのエントリーは、
グループ
オリオリ合同グループ15名
オリオリ合同ケイキグループ11名
オリオリ山口ケイキグループ4名
スタジオ合同10名
ソロ
オピオのまなちゃん
ロコマイカイのけいちゃん
クプナのみっちゃん
総勢41名。過去最高人数での参加となりました。
さてさて、今回はどんなドラマがあったのでしょうか?
レイは間に合ったのか?!
いや、その前に各ダンサーのあれかこれや余すことなくお届けしたいとおもいます~~~
ということで、スタジオ合同グループからよっちゃんから参りたいと思います~~
それでは!どーぞっ!!!↓↓

アロハ~🌺 ロコマイカイのよしえです。
今回、私自身初のコンペに参加しました。  
初練習からを少し、振り返ってみたいと思います。

4月某日、各クラスから集まった10名。
いつも、イベントで顔を合わせる顔なじみなので、「初めまして」ではなく、「お久しぶり~」の挨拶からレッスンが始まりました。
チキチキバンドの曲で踊る私たちは「テケテケダンサーズ」と名前も決まり最初はフリを覚えるのが楽しくて、
みんな大笑い🤣しながら楽しく初レッスンが終わりました。
次のレッスンでは、たまちゃんから衣装のイメージを聞き、なんて斬新な👀‼️ とまたまた笑い大興奮!
時にはスタジオを飛び出し、大自然の中で緑や風や太陽を肌で感じながのレッスン。
でも私たち、コンペに出場するんです。フォーメーションが入ってくると、みんなテンパってきて、あたふたすることも多くなってきました。私も、3番のソロパートに抜擢され、頑張ろうと決意するものの、その気持ちが躍りに表れていませんでした。
1週間前に、気持ちや踊りに喝を入れられ、涙あふれましたが、テケテケメンバーみんなから「こうした方がいいよ」「こんな感じにしてみよう」と沢山のアドバイスをもらいました。ソロパートを踊る私を、こんなにもテケテケメンバーが見てくれているんだと思うと、温かい気持ちに嬉しさと感謝の気持ちで、胸が一杯になりました❤️アドバイスは、出番直前まで沢山頂き、本当に嬉しかったです。
迎えた本番、頭のてっぺんにお団子を作り、目尻が引っ張られ、みんな10歳以上は若返りましたね😚
舞台袖で緋田先生がこの曲を作った想いをもう一度確認し、ステージでみんな精一杯踊りました。
頑張りました‼️仲間を想い、一人じゃない、仲間を感じて踊るって最高‼️って思いながら躍りました。
会場から響き渡る、広島メンバーの大声援🎌力になりました🎵

私はハウオリーズの踊り、表現が大好きで、ずっと追っかけをしてました。
イベントがあると聞けば、あちこちに見に行き、10年前くらいかな?
デパートイベントの終わりに、たまちゃんとの2shotを撮ってもらい喜んでいました。(お互い若かったよね☺️)
月日は流れ、私もハウオリーズに入り、たまちゃんから熱いレッスンを受けるようになりました。連日のレッスン、徹夜でのコンペの準備の中、どうすれば私の踊りが良くなるのか研究してくれていて、感激😢しました。コンペ翌日、帰り際にたまちゃんとハグした時は、写真撮ってもらって喜んでた私が、ハグしてるよ~ と思うと 泣けました💧

今、このブログを読んでいるハウオリーズファンのみなさま。一緒にこの熱い経験をしませんか。一緒にレッスンしましょう~。

私たちを支えてくださった、インストラクターのみなさま、ずっと応援してくださったサポートメンバーのみなさま、本当にありがとうございました。
最後はこの言葉で終わりたいと思います。
フラ最高‼️
ハウオリーズ最高~‼️
🌈メレオハウオリ🌈
よっちゃん

スタジオ
関連記事
スポンサーサイト




【2019/06/17 15:03】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック