fc2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
1日1ポリメ
本日のブログは、オリオリ合同大人チームからあっちゃんです。
今回のオリオリ合同チームのメンバーは15人。前回の9人からどーんと増えました。
普段一緒にレッスンしていない合同チームなのに、すっごい一体感でしたよね!!
今回も前回と同じく担当させていただきました。。。色々な・・・・本当に、色々なドラマがありました・・・・
(その詳しいお話はまた後日・・・・・・。)
オリオリ合同チームの15人。みんなすっごい頑張り屋で、とにかく!練習を沢山沢山されていました。
合同レッスン以外でもみんなで集まって自主練したり。。だんだんとメンバーも仲良くなっていき。
とってもいいチームでした。。
(担当きみの久しぶりにシビレにシビレたお話もありますが・・・・・聞きたいですか?泣)
そして、あっちゃんのお子さんもオリオリ合同ケイキチームにお二人も参加されていました。
あっちゃんも、ひとちゃんもさとちゃんもとっても頑張り屋さんで。。。笑顔にいつも癒されてましたぁーーー
いやーん。今思い出しても萌えたね。またもや前置きが長くなりましたっ!!!

それでは!どうぞーーー↓↓

フラ上手になりたい!子どもたちも頑張るから私も皆と大会に出てみたい!
そんな気持ちでスタートした私です。

が、レッスンも終盤になる頃から目に見えないもっともっと大切なものにふれることができたのです。

本番を終え、心に込み上げてくるものは皆さんからのあたたかく大きな愛だなって感じてるのです。

合同レッスンに来て見守ってくださったり、レイのお花を準備してくださったり、メッセージカードをいただいたり、

手作りのお守りブローチをいただいたり、ハグしていただいたり、

本番舞台袖で「いいよー!」「いいよー!」って言い続けてくださったり、

会場中に響く大声援をいただいたり。15人でエールを送りあったことも。

皆さんからいただいた、あったかい想いがあったから、本番すっごくすっごく楽しく踊ることができました。

本当にありがとうございました
あっちゃんオリオリオリオリ2

関連記事
スポンサーサイト




【2019/06/20 17:38】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック