FC2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
広島オリオリケイキちゃんからの感想です。
とってもきれいな字で丁寧で、一生懸命書いた、お手紙で頂いたので画像も合わせて載せます!

けいきしゅうごう
みんなのこの笑顔!!!

それではどーーぞ!
↓↓
ららちゃんより
私は、フラが大好きです。だから、大会に出るのを楽しみにしています。
練習の時うまく、ハノハノマウイを踊れなかったけど、今は大人が上手になったねと
言ってくれたからうれしいなと思いました。
もっともっとがんばりたいなと思いました。
はじめ、わたしがあきちゃん先生のクラスに入って、まなとくんやりのちゃんが優しく、
色んなことを教えてくれたから、わかりやすかったです。
たまちゃん先生がお守りのバッチをたまちゃん先生からもらったから(よし!!がんばるぞ!!)と
思いました。りのちゃんやまなとくんが上手だから、(私も頑張って上手になろう!!)と思いました。
りのちゃんやまなとくんみたいになりたいです。
大谷 蘭來
keihi.jpg

ひとちゃんより
私は、フラが大好きです。だから、ポリメハナに出るのがうれしかったです。
合同練習に、りこちゃん、りのちゃん、なまとくんが来てくれました。色々なことを教えてくれて
うれしかったです。
たまちゃん先生から手作りのお守りのブローチをもらった時、(よし!がんばるぞ)と思いました。
舞台裏から、まなちゃんとつーちゃんが見えたから安心しました。本番とても緊張したけど、
広島のみんなが応援をしてくれたから、笑顔でみんなとカヘアを言うことができました。
1位じゃなくて悔しかったです。これからもみんなと頑張って次の大会では、金メダルをとりたいです。
普段一緒に練習していない可部のみんなと一緒に踊れて楽しかったし、仲良くなれたから嬉しいです。
ありがとうございました。
元永 妃美
ひとちゃんえ


あみちゃんより
可部ケイキは、二回目のポリメハナでした!
私と東雲のみんなは初めてのポリメハナでした!
練習が始まってすぐのころは、みんな動きがバラバラで時々グダグダになっていることもありました。
でも、お互いのチームが一生懸命練習してきて、合同練習では少しずつみんなの動きが揃ってくるようになりました。
そして、大会当日では、先生達からのメッセージカードをプレゼントとしていただきました。
みんなとっても喜んでいました。
ついに本番になりました。先生、みんな、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん・・・
沢山の人に応援してもらったおかげで、一生懸命踊ることができました。
そして、レイや帽子(のココ)を作ってくれた、先生達、お母さん達、本当にありがとうございました。
結果は、二位でしたが、嬉しい気持ちと悔しい気持ちがあったけど、この気持ちを大切にして、これからも
フラダンスを頑張っていきたいです。
けいき3


関連記事
スポンサーサイト




【2019/07/02 16:30】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック