FC2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
ケイキのさとちゃんとさわちゃんからもお手紙が届きました~~~~
身悶えるご準備を!!かわいいです!母親の気持ちで泣けます!


さわちゃんより
ポリメハナに出て、楽しかったよ
みんなと踊れた
公園で踊った
滝で踊った
みんなでご飯やお菓子食べた

けいき2

さとちゃんより
銀メダルが取れて うれしかったです。
次は、金メダルを取りたいです

けいき3

そして、さわちゃんのお母さんとっきーからも感想文いただきました~~~
それではどうぞ!↓↓

親子でポリメハナに出ることになって、最初は不安しかありませんでした。
何がって、自分のことで精一杯なのに、娘も見るとなったら、多分、私は、すごくすごく叱ってしまう…!

スタートしたら、案の定、叱ってしまう毎日。
「ねえ、みんなちゃんと練習してるよ⁈」

いけない…これじゃ、フラが嫌いになってしまうー!と慌てて練った次の策は
「お母さんが優勝したいから、サワコは練習しないで!」

すると、負けたくなくて、練習するようになってきた。単純!よしよし!笑

それでも、乗らない日もある。1年生になったばかりで疲れてるだろうしなぁ。さて、どうしたものか。放っておいていいものか。

しかし、宇品の体育館で、本格的にフォーメーションを組み、時々外の公園に出て、絆をさらに強めたあたりから、本人のやる気が変わってきました。
たまちゃん、あきさんの指導、そして、お姉ちゃんたちに遊んでもらい、踊りを教えてもらっているうちに、憧れも募らせたのか、ヤル気満々!

本番直前の練習では、子供達の勢いある踊りを見て、本気で「負けてられない!」と焦りはじめるまでに。

そして迎えた本番では、堂々と、楽しそうに踊っている姿。
もう、嬉しくて誇らしくて、胸がいっぱいになりました!

衣装やレイの調整をしていただき、そして大きな声援、暖かい指導で、あのキラキラのステージへと送り出して下さった皆様には心から感謝しております!
子供達、本当に本当に可愛かった…!
そしてポリメハナを通して、みんなひとまわりもふたまわりも大きくなったように見えました。

あの人数をずっと見守って頂くのは大変だったと思います。
可部のお母様方とは、なかなかゆっくり話す時間が無かったのですが、お任せしっぱなしにしてしまうことも多く、本当にお世話になりました!また、一緒に踊って、キラキラした子供達を共に見守れたら良いなと思います。
ハウオリーズの皆様、本当にありがとうございました!


ちなみに、娘に、感想を言ってみて?
と言ったら「楽しかったー♪」
…ってそれだけかい!!!となった母は、何が楽しかったか、箇条書きにさせてみました。
とにかく、とにかく楽しかったということです。
それが1番、上手になれる近道ですね!笑

東雲クラス 媚山 紗和子 母より

けいき
関連記事
スポンサーサイト




【2019/07/04 15:13】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック