FC2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
連日、ポリメハナの泣ける感想がアップされます。。編集しながら、(もらった文章あげるだけだけど・・・・)
泣いております。。。
本日は、きみの久々にシビレにシビレ、オイオイ泣いた最終レッスンの出来事を~~~

今回も、前回と同じく、オリオリ合同チームの担当インストラクターを任されておりました。
今思えば、2回目だし、大丈夫じゃろってゆー。おごりもあったと思います。
今回は、合同レッスンでインスト4人でレッスンすることが多いし。
いざとなれば・・・きっと、たまちゃんがあきさんがじゅんちゃんがどうにかしてくれる。。。
って。思っていました。。心の奥底で。。。いや。全面的に。。
チームのみんなは、たくさん集まって自主練習しているし、そして何よりとってもいい雰囲気。
ベーシックも揃ってるぅ~~~
それが、いつのころからか??最初のころのように楽しい!うれしい!
って体から、顔から出てたものがだんだんと、なくなっていってました。。。
練習のしすぎかな??それとも本番に近づいてての緊張かな??と思っていました。。(思おうとシテタンデスネ・・・)
そして、迎えた最終レッスン。
たまちゃんが、言ったみんなへ向けてのゲキ。。。それは、アタシへのゲキでした。
なんでほっといたの?!
みんな、すっごい不安そうじゃん!なんで気が付かんの!!
みんながさみしそうじゃん!!今までなにみてたの!!!
なんとなく、そのおかしいなってゆうのは、気が付いていたくせに。。。
なんかおかしいな?って思ったのに。。。
いつも必死でやる。それが一番だとそう教わってたのに、、それだけしかできんくせに。。
それもやらなかったその心をたまちゃんは怒ったというより、悲しかったよな(泣)
久々に号泣し、(自分が出ない大会であんなにも号泣したのは初めてです)。
しかし、あと1週間そして、次にみんなに会ったときどう言葉をかければよいかと思いながら・・・・
レッスン終了後、帰る道中の車中で。
たまちゃんが
「きみちゃんさーいっつもオピオとかをかわいがるときってさ、ハグとかギューギューしたりするじゃん。
あれって、かわいいって思って出る行動じゃろ~?それしてみたら?みんなであった時にハグするとかどーかな。
ひと肌を感じたら不安も少しはなくなるんじゃないかね?
いっつもそうやって、愛でてるのに、オリオリさんにもそーおもっとんじゃったらすればいいのに。
いつも通りに。それがきみちゃんらしさじゃん」
いつも通りに、自分は自分らしく、きみちゃんはきみちゃんらしくそれがみんなを引っ張ることになるんじゃろと。
(そう。いつも、こうじゃない?と導いてくれて、人生を歩む指針をくれる(大げさじゃないです。本気です)
広島でよかったぁ。。たまちゃんがおってよかったなぁああああ(号泣))

そんなこんなあり本番前日みんなにあって、ハグ。。。そおすると。。。。不思議。。。
なんかあったかいし、緊張もほどけるような気がしました。(出ないけど・・・・・笑)。
ハグが終わって、、お互い顔を見合わせて照れたりして・・・・。
そして、本番。結果はみなさんご存じの通り。
沢山悩み、沢山ぶつかり、みんなで頑張った結果が出たんだと思います。
本当に本当におめでとう。。今回のブログやら、終わった後の打ち上げなどで、
「きみちゃん、ありがとーーー」と言ってもらい、恐縮しております!でもでもそう思ってもらえて嬉しいです(テレるぅうう~~)
次回、ポリメハナでは、いや、日々、通常でも!したくなったらっ!
自分から、最初からもっともっと愛でてギューギューしてチューチューしようと・・・・・・
心に誓い。ここに高らかに宣言致しますっ!!
子供だろうと大人だろうとギューギューチューチューして愛でて参る所存でありますっ!(キラーン)(逃げないでねみんな)
きみ


関連記事
スポンサーサイト




【2019/07/09 14:15】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック