FC2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
本日のポリメブログ。
ヘルプで参加した、火曜ワヒネのなっちゃんからです。
なつみさんのブログ。一度、書いてもらって、それを読ませてもらいましたが、、、書きたい思いばかり先走るのか??なんやら、よくわからない感じに仕上がってまして。。。
編集長の独断でやりなおしを命じておりました笑連載が終わるまでに提出がなければ、なっちゃんのは載せないぞ!と脅しながら笑
そして、書き直していただきました。それではどーぞぉ~~~

2019ポリメハナも無事終了!!
みなさまほんっとーにおつかれさまでした!!!
終わってしまえばあっという間ですが、色んなドラマありましたねー(//∇//)

今回はヘルプとして参加したのですが、チームもソロも共通して感じたことがあります。それは、何を大切におもって踊るかが変わっていったことです!!
はじめは、どうすれば上手く踊れるか、ひたすら向き合う日々。それは自分との戦いです。でもそれを続けていると、その頑張っている環境は、実は周りで支えてくれる人だったりチームメイトがいてくれるからこそ成り立っていることに気付いていくんです。それを気付きはじめた時、踊りがどんどん変わっていきました!!ありがとうの気持ちいっぱいの踊り。。それはもうみんなまぶしくてまぶしくて!!!それを見ている私も幸せいっぱいで胸の奥がじんじん(TT)(TT)気持ちがフラを通して共鳴するのを体感しまくりましたよー!!!!

また、ヘルプをしていて感じたこともあります。自分で考えて行動する大切さです。
今回、オリオリチームのレイに白いヒペリカムを数珠つなぎにクイレイにして、それを長さ違い段違いに三連にしたのですが、踊っているときにずれたりしないように首の後ろで針と糸を使って留めることになりました。衣装と三連のレイを留めるだけなのですが、どうしたらいいか周りの人に事細かに聞いてしまい、出だしに手こずってしまいました。レイが踊っている時にずれないようにするにはどうしたらいいか、聞く前に自分でしっかり考えるべきでした。
1人1人がしっかり考えて行動すれば1人の出来ることはどんどん広がっていく!!そういう力をもっともっと身につけたい!!!もっともっとみんなに安心して頼ってもらえるヘルプになりたい〜!!!!と、次のポリメハナに向けてひとり密かに闘志を燃やしているのです 笑
(ここできみ編集長より。言いましたね。なつみさん。。安心して任せられる人になりたいと!その気持ち忘れないでぇ~~~。これから、イベントの司会・打ち上げの幹事。沢山お願いしよーーーっと♪♪)

ほかにも沢山の気付きがあったのですが、ここでは伝えきれません!!ぜひ会って直接ポリメハナ談義に花を咲かせましょー!!!!
ダンサーのみんな、ヘルプのみんな、ご家族のみなさま、その全てが1つになってたっくさんの愛にあふれる最高のポリメハナでした!!!
ありがとうーーーー!!!!
そしておめでとーーーーー!!!!!

↓働くなつみちゃん!頑張ってるぅ~~~
なつみ3なつみ2なつみ


関連記事
スポンサーサイト




【2019/07/10 15:13】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック