FC2ブログ
☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
さてさて、本日のブログは、可部オリオリのにしさんとわたなべさんからの感想ブログです。
今回のハワイの旅、可部オリオリから、にしさん・わたなべさん・そして、山ちゃんの3人がご一緒する予定でした。。
が、出発の2日前、山ちゃんが急きょ行けなくなってしまったため、、お二人での参加でした。
普段イベントなどでしかお会いする事がなかったので、沢山お話する機会が今までなかったのすが、出発前のヒロエの練習や、ハワイでの自由時間などにお話しさせてもらって、旅行に沢山行ってらっしゃるわたなべさんと
第二の人生の習い事としてフラをはじめ今回のツアーにも参加されたにしさん。
他のみんなとも、1日1日すぎるごとに仲良くなっていってるのがとっても嬉しかったです。。。
普段同じクラスではない方でも旅行をしたり、一緒に練習したりすると、自然と仲良くなりますよねぇ~~~

わたなべさんより↓
出発前山ちゃんの急なキャンセルで私達は意気消沈状態でした。西ちゃんと〔安全に早め行動を〕誓った。
皆さんは明るく若さいっぱいの笑顔😊に支えられ、旅行を楽しむ事が出来ました。
ハワイ島での奉納や自然いっぱいの中でのフラ 等全て初体験でした。同衣装でワンチーム感も生まれた❗
パワースポットの火口を訪れたので、いつパワーが産まれやら??と夢見ています。
皆様、本当に有り難うございました。


にしさんより↓
フラの聖地に行くツアー と聞いて飛びついたツアー
まさか その地で躍ることになるとは⁉
70才すぎ、杖が必要になっている私が‥‥ビックリ‼
先生方の奉納の踊りにフラの素晴らしさを強く感じました。
第二の人生 フラに出会えて良かったです。
ありがとうございました。

↓担当インストのじゅんちゃんと~~~
可部
かべ2
関連記事
スポンサーサイト




【2019/12/27 17:12】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック