☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

昨日は、国際会議ホール「ヒマワリ」に多くのお客様にお越しいただき、

第5回ハピハピハワイアンデイを盛況のもとに、終了することができました。

ご参加いただきました、ハラウの先生方・出演者の皆さま、本当に有難うございました52315.gif

今年は、ウマハナさんのレイ・ココメイキングもあり、ロミロミ(アンジュさん)で疲れを癒していただいて、

寒い日でしたが、会場の中は暖かく、ハワイ一色の楽しい時間をお過ごし頂けたことと思います154304.gif

105758.gif写真は、会場の様子と、ハウオリーズのステージをアップさせてもらいました9939.gif


レイメイキングs   ロミロミs

会場s   ooisisanns.jpg

keiki1.jpg

kupuna1.jpg

kupuna2.jpg

sataloko.jpg

keiki2.jpg




【2012/01/29 11:45】 | イベント報告
トラックバック(0) |

素敵
tama
写真盛り上がってたのを感じますクプナさん、ロコさん、ケイキちゃん、本当に楽しそうう~~、見たかった
お疲れ様でした

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵
写真盛り上がってたのを感じますクプナさん、ロコさん、ケイキちゃん、本当に楽しそうう~~、見たかった
お疲れ様でした
2012/01/30(Mon) 00:48 | URL  | tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
