☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
先週末、ホオラウレアの最終練習がありました。

寒い中、まさこ先生の熱く、暖かく、みんなを思う気持ちが、会場にあふれていました

また、他県のハウオリーズの仲間も、沢山応援に来いただいて、本当に有難うございました52315.gif



今回、広島からは、たまちゃん、じゅんちゃん、きみちゃん、まきちゃん、あんなちゃん

大分からは、みかちゃん、るいちゃんが出場します。

本当に、本当に大変な練習をして、みんなで一つになって大会にでます。

どうぞ、応援宜しくお願い致します121161.gif


P1020545.jpg
練習が始まる前の、笑顔のウォーミングアップ153191.gif


P1020548.jpg


P1020559.jpg
本当にそろってます。

P1020648.jpg
写真なんだけど、今にも動き出しそう。


P1020691.jpg
先生から、愛とパワーもらってます


【2012/02/27 10:41】 | フラの日々
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック