☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
アロハ~
マリーナホップのJカフェハワイアンショー。
観に来てくれたお客様ありがとうございました
そして、出演された皆様お疲れさまでした。
準備やみんなをまとめて走り回った、まきちゃん、ご苦労様でした
 
 
写真がないですが、どんな感じだったかといえば…
 
一部、二部と曲や出演メンバーをかえ、お互いが見合いっこできたのは良かったです
見てると、もっとこうしたらいいなぁとか、次はこんなふうにしたいなぁとか、たくさん浮かんできました
一部は、まきちゃんがMCを。たくさん文章考えて緊張しながら頑張ってました二部は、タマが。ステージ袖からMCをしてたので横むいたときにみんなと目があうのが楽しかったです
 
ケイキのまなちゃん、ももちゃんとカラーのあんちゃん、まきちゃん、きみちゃんのカウルベヒ可愛かったです
ケイキの小学生1、2年生チームのにいなちゃん、りさちゃん、あおちゃん、ひなちゃん、つーちゃんのソフィスケイティッドフラもキュートでした拍手たくさんもらったね
 
カラーのコナカイ、ハレイバも堂々としててかっこよかったし、きばちゃん、ハレイバ楽しそうだったやっぱ似合うよ~(なぜなら…
カラーのなっちゃんリーダーとするホーレイも緊張しつつも初ステージ、くみちゃん、きいちゃん、ちえちゃん頑張ってました
 
昼ロコは、急きょあきさんがフラワーのイベント打ち合わせで出れなくなったけどみんな落ちついて決めてくれました
夜ロコは、少し大人っぽくキュートで衣装にあわせた大きなハイビスカスもきいてました
土曜ロコは、ゆくちゃんやえびちゃん、まえちゃんのカラーでバリバリ踊ってた仲間がいるだけあってみんな余裕な感じがかっこよかったです素敵な笑顔でした
フラワーフェスティバルでは、昼夜土曜ロコマイカイクラス合同のヒロフラ!凄いことになってるので必見ですよ(プレッシャーかな)
 
そしてクプナさん。
ビギナーから今年クプナクラスにかわった、はまちゃん、あいちゃん、ゆかりちゃん、ひっしー、せっちゃん。練習は不安そうでしたが、本番はバシッときまってましたよマキーアイラナのゆうちゃん、なっちゃん、けいちゃん、きょうちゃん、さらちゃん、貫禄でてました
 
ゆうちゃん、けいちゃん、タマで踊ったハナレイムーンも楽しかったでーす
 
ケイキ、カラー、ロコ、クプナと各クラスの味を出しながら、どのクラスと踊っても違和感ない雰囲気を目指してこれからも楽しみながら頑張りましょうね
 
 
Hawaii好き、hula好き、Jカフェ好きの皆様へ
 
Jカフェのハワイアンショーは今後定期的に踊らせていただきます見てくれる方々に楽しんでいただけるように頑張りますので、また遊びにきてくださいませ~
 
 
tama
スポンサーサイト

【2012/04/16 12:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック