☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆




この週末は、土曜が岡山の倉敷ハウオリーズ、日曜が高松ハウオリーズとイベントに参加させていただきました
 
今回は、ホオラウレアの大会曲お披露目という時間を頂き、みか、るい、きみ、あんな、まき、じゅん、たまの7人で一泊二日の旅です。
 
岡山について早速リハーサル。大会終わってまたみんなでおどるのは1ヶ月以上ぶりでワクワクしてました
県外からは、私たちだけでなく、ハウオリーズタヒチアンチームも!
クプナさんのタヒチアン、本当に可愛いかった
 
二部はレオアロハで生ライブです。思い切り堪能し、楽しんだ1日でした!
そして久々の7人が集まったので、ホテルで部屋飲み眠いけど起きていたいっと睡魔と戦いながらのおしゃべり。楽しかったね~
 
そして二日目の高松。
前日から、雨がふる、風が強くなるらしい、嵐らしいなど、朝から電車が動くかと心配していましたが、全く問題なしでした!行きはちょっとリッチにマリンライナー指定席をとり景色を堪能
 
風、雨ありましたが、モクオのハワイ大会を思い出すような雰囲気でした。
高松は、外のステージでまるでメリモナークの会場のような屋根がついてます。海が近くで芝生が広がる公園になっていました。
 
高松のみなさんが裏でとても大変だったと思います。イベントが開催してもスタッフしたりダンサーになったりと。本当にお疲れさまでした!
 
私たちは、クアパパを。そして先生のクーホメにも一緒に踊らせていただきました。しかもレオアロハさんで
クアパパは、本当に気持ちよく、もう7人そろって踊るのは最後かなぁと。踊ってるときの皆さんの暖かい笑顔、そして風の気持ちよさ、メンバーとの居心地の良さ、ステージ横の雅子先生やハウオリーズのスマイル。あまりにも気持ち良く涙がこぼれそうでした幸せな時間をありがとうございました
 
 
そして会場では、いろんな屋台もでてまして、
高松といえば?うどん
いただきました~~
ハワイアンといえば?マラサダ&コーヒー
ん~~、いただきました
アハッイベント満喫です。
 
そしてそして、高松といえば、雅子先生が前日からオススメしてくれて、どんなに美味しいかを力説してくれた、『骨付き鳥』。
いただきました~~ニンニクたっぷり、油たっぷりで、唇はグロスいらずのテッカテカあまりの美味しさに感動でした!
 
遠出するときは、やはりご当地うまいもんは、楽しまないといけませんね
て、うまいもんレポートになってますが…
 
岡山、高松をまわってたくさん刺激もらいましたとにかく、みぃ~~んなが元気みぃ~~んなが笑顔
もお腹もいっぱいになった二日間でした
広島のみんなも、遊びにいくだけでも本当に楽しいですよ今度は一緒に旅しましょ
 
 
tama
スポンサーサイト

【2012/04/23 13:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
きみ
ほぉ~んと楽しかったよねぇ~~~♡
また、みんなで行きたいねっ!

No title
あんな
岡山&高松イベントすご~く楽しかったですねッ!
気持ちよかったぁー☆
みんなで行けてホントよかった☆
ありがとうございましたぁ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ほぉ~んと楽しかったよねぇ~~~♡
また、みんなで行きたいねっ!
2012/04/24(Tue) 15:23 | URL  | きみ #-[ 編集]
No title
岡山&高松イベントすご~く楽しかったですねッ!
気持ちよかったぁー☆
みんなで行けてホントよかった☆
ありがとうございましたぁ♪
2012/04/27(Fri) 20:23 | URL  | あんな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック