☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆


いよいよ夏ですね
夏はなぜかワクワクします
 
ハウオリーズ広島は、先日のナーレイliveをかわきりに、この夏のイベント等も忙しくなってきました!
 
みんな練習もしっかり頑張ってます是非、足を運んでいただけたらと思っています
 

7月のライブ、8月のフラキャンプ。内容はワクワクドキドキとっても楽しいものを考えてます!お楽しみに
 
 
そしてそして~お知らせです
 
 

緋田雅子先生がパーソナリティーをつとめるラジオ番組
 
『ハワイアンウェーブ ~E O  Hawaii~』
 
が6月からスタートしてます!
 

毎回ゲストを迎えての先生との楽しいトーク!是非、聞いてくださーい面白いてす、ほんとに
 
岡山シティエフエム  FM790『radio momo』
 
毎週土曜日13:30~14:00
    

     ハワイアンウェーブ~E O   Hawaii ~
 
 
 岡山県中心に流れてますが、
 
インターネットラジオで、広島からでも全国から聴くことができますよ
 

 
 
広島   tama   


【2012/06/20 10:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
