☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
7月6日~9日の3泊4日で、ハウオリーズ15周年パーティー&沖縄ルアウに行ってきました広島からは、あきサン、たまチャン、マキの3人で参加しましためっちゃ楽しかった~
伝えたい事がありすぎて、何から書こうかって感じですが、まずは、初日の、ハウオリーズ15周年パーティーからオープニングは、エイサーでしたステージ上も会場も盛り上がってました
そして、Leo Alohaさんと、クネバさんの演奏でショーがスタートしました。今回、ショーにも参加させていただきました。沖縄入りする前から、ドキドキ、アタフタしてたのですが、本番は、とても楽しかったです
ショーも終盤に近づき、一部の最後に、雅子先生が、来てくれた皆にと、沖縄の歌で振り付けをされた曲『童神』を踊って下さいました。途中、先生がキャ~と言われたので、何事かと思ったら、童神を歌われてる、古謝 美佐子さん本人が登場されました。そこからは、お二人の共演だったのですが、すごく素敵でした。素敵すぎました古謝さんが来られのは、ゆうじサンからのサプライズプレゼントです。と聞き、更に感動しましたゆうじサンも、ステキすぎます
その後は、先生からLeo Alohaのトニー先生と、ゆみサンの結婚パーティーのサプライズタイムでした。参加した県それぞれが、レイを用意し、渡しました。各県の個性ある沢山のレイでお二人の顔は埋もれてました。そんなお二人、とてもラブラブでステキでした

oki1.jpg


第二部は、各県の皆さんが、踊りを披露し、私は、念願だった大分の皆とも一緒に踊れ二部も、楽しんじゃいました最後には、樋口さんが、先生へ手紙を読まれ、お二人の関係だけじゃなく、ハウオリーズの歴史も知る事ができました。そして、みんなでイコナを踊りました。訳あって、先生の生歌で始まり、途中からトニー先生と、ゆみサンにバトンタッチとなりました。生歌で踊れるだなんて、とても贅沢なイコナでした
ハウオリーズらしく、最初から、最後まで、会場中が笑顔で溢れてて、とってもステキで温かいパーティーでした。
その後、部屋に戻り、私達は、大分・高松・宇部のみんなと、夜中まで、大喋りし、盛り上がりました今まで、あまり会う機会がなく、話をした事がなかった、高松の皆さんとも仲良くなれて、実りのある1日目でした
まき

oki2.jpg

スポンサーサイト

【2012/07/21 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
tama
この時間は一生忘れられないね~(^-^)
温かい空気の中で、みんなが幸せだったね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
この時間は一生忘れられないね~(^-^)
温かい空気の中で、みんなが幸せだったね~!
2012/07/24(Tue) 17:52 | URL  | tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック