☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

広島から三人で沖縄入りしたのですが、あきサンは1泊2日しかも、朝の飛行機で帰らないといけなかったので、朝食は、たまチャンと2人でした朝食会場でも、ハウオリーズの皆さんが沢山いて、座ったテラス席からは、エメラルドグリーンの海が見えるし、ご飯は、食べたい放題だし、朝からテンション上がってました
朝食後、たまチャンと、大分の皆とフキラウに参加しましたみんなで網を引き、子供達の中に紛れ、魚を捕るのに必死でした本気で挑んだ結果、青色の魚をゲットしました
その後は、お買い物タイム色んなお店があって、ホテルのロビーは買い物天国でした
買い物に満足した頃、テラスステージで、フラタイムが始まりました。高松と北摂の皆さん、岡山クプナさんの皆さん、太陽の下で気持ちよさそうに踊られてました皆さんステキで、見てる私も気持ちよくなりました
昼過ぎからは、場所をバルコニーステージに移し、フラタイム緋田チルドレンのカウルヴェヒ、可愛いかった~途中から先生も入り、盛り上がりましたそして、沖縄でも見せてくれちゃいましたレイクラナアリイのみなさん。会場の色んな所から、声援が飛び、Leo Alohaの塚谷さんもノリノリで演奏されてました声を出さずにはいられない程ステキでした そして、日が落ちる頃、ビーチステージでのフラタイムでしたや~チャン率いる京都の皆さん、チェックの衣装で、とてもキュートなクプナさん海をバックにしての踊り、見応えありましたステキでした
日が完全に落ちた頃、緋田一族の登場です。みんなでピンクの衣装を着ての踊り、さすが一族、息もピッタリ、りあチンもノリノリで踊ってました全体でも、相当揃ってましたが、家族別に見ると、更に揃っててビックリしましたビーチステージの最後を飾ったのも、ハウオリーズでした最高のロケーションの中でのレイラニ美しかった~うっとりでした
まき

oki3.jpg

oki4.jpg

oki5.jpg


スポンサーサイト

【2012/07/21 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
tama
朝からフキラウ。まきちゃんの秘蔵写真いっぱいあるよ(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
朝からフキラウ。まきちゃんの秘蔵写真いっぱいあるよ(^-^)
2012/07/24(Tue) 17:57 | URL  | tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
