☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
沖縄3日目は、曇りでした午前中、たまチャンと2人で海につかり、その後は、またまたお買い物
午後からは、りあチン&たまチャンのプールタイム二人仲良く、ホテルのプールで、みっちり2時間遊んでましたりあチン、プールから上がる頃には、顔つけて進む距離が伸びてました私は、ビデオ係でして、子供はいませんが、親になった気持ちで、2人を撮影してました
りあチンと、お別れして、夜は大分のみんなと、先生お薦めの沖縄料理も食べれる居酒屋の鳩間島へ行きました特に、沖縄風やきソバ美味しかった~このお店、8時~と10~お店のマスター&スタッフさんで、三線と太鼓を演奏しながら、沖縄の歌を歌ってくれて、ラストはお客さんも皆で、お店のオリジナルソングを踊る時間があるのですが、これまた、サイコーに楽しかった~
私達の席、特に賑やかでしたお腹が痛くなる位笑い、大きな声で歌い盛り上がりましたあまりにも、ノリノリだったからか、2回目のステージでは、大分のるいチャン&私は、ステージの上で太鼓を叩かせてもらいました
食べて飲んで(私はお酒が飲めないので素面ですが)笑って踊って、3日目もサイコーに楽しかったです
まき

oki6.jpg

oki7.jpg

oki8.jpg
スポンサーサイト

【2012/07/22 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
tama
沖縄最後のステージは、手拭いもったね!トップダンサーの牧ちゃん、立派でした!

今度はみみんなでいきたいな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
沖縄最後のステージは、手拭いもったね!トップダンサーの牧ちゃん、立派でした!

今度はみみんなでいきたいな~
2012/07/25(Wed) 02:35 | URL  | tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック