☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆


7/21のハウオリーズ15周年ライブ。
たくさんの方とお祝いすることができ、本当にありがとうございました
 
リコハラウの堀内先生、楢本先生にもご協力頂き、広島の15年を振り返ることができました
 

ハウオリーズ広島を支えてきてくれた先輩方そして、広島をずっと支えてきてくれた あきさんに改めて感謝するとともに、これからもこの輪を大事に繋げていきたい!と思うライブになりました 
 
 インストラクターはじめ、各クラスのみんなで力を合わせてつくったこのライブ、本当に素晴らしい時間でしたありがとうございました
 

そして、ハウオリーズ15周年をお祝いしてくださった皆さま本当にありがとうございました
 
笑いあり、涙ありのこのライブ。
詳しいレポートはまた後日アップいたしますのでお楽しみに
 
まずは、感謝の気持ちと御礼まで。
ありがとうございました。

 
ハウオリーズ広島インストラクター一同

スポンサーサイト

【2012/07/23 02:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
