☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
みなさーんアローハァ!

週末3/4(土)佐伯区民まつりにいってまいりましたぁ~~~~~

楽々園チームと木曜夜スタジオオリオリの2チームで出させていただきました!

1488755046903.jpg1488755036841.jpg
1488755024293.jpg1488755002920.jpg

写真ありませんが・・・
出番終わって次のステージまでのセッティングの間インタビューを!との
お話を頂き、インタビューを受けたあきさん!!
ステージ袖でモニターから見守る我々!!
急なインタビューでもあせることなくスラースラーと答えてたあきさんスゴーイーデース。
しっかり次回イベントの宣伝もさせていただきました!!


【2017/03/06 10:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
ずっと出場していたいと思っていたハピハピに今回
踊ることが出来、幸せな気持ちになり最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
当日、素敵なグリーンの衣装に可愛いお花を髪に着け
恐ろしいことに、年齢をすっかり忘れルンルン!!
かわいい~
皆もとっても可愛い~可愛すぎるぅ~
衣装を着るとこんなにもテンションが上がるんだぁー⤴⤴⤴
ルンルンしているのもつかの間
ステージに立つ時が刻々と迫って来るや
心臓がバクバク😰破裂するんじゃないかってぐらいに緊張…
今まで教わった事を自分なりに発揮できるよう踊らなくちゃと
頭では思っているのに…
手足はがくがく震えこんなんじゃちゃんと踊れないじゃんかー(; ・`д・´)
あっ たまちゃんからのお守り(私はオアフでしたので黄色いお守り)
握りしめると あぁぁら 不思議
心が落ち着き、ステージで踊っている間、緊張もなくむしろ楽しく踊っていました(*´▽`*)
あのお守りの威力は凄い!!😎
皆で気持ち一つになり、踊りきった時は感動しました。
こんな気持ちになったのはうん十年ぶりぶりかもぉ~❤
皆さんありがとうございました
これからも少しでも上達するよう練習を重ねて頑張りたいです!
1487814179013.jpg

【2017/02/23 10:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
刺激あるレッスンや他のグループとのコミニュケーションなどがあり、とても良い体験でした。
また他の方に迷惑をかけないようにと自分自身気合いを入れて練習したかな⁉️
本番は上がるかな?と思ってましたが、お守りのご利益があったのか、
楽しんでまたとてもよい雰囲気でステージに立てました✨
衣装も可愛いかったです✌
はじめてのパピパピ最高でした😃
ちょっぴり自信もつき、目標の達成感も味わえて フラ楽しい❣️
可部(木)ひろみ

全体としては良かったと思いますが、
個人的には50点です😅
横のラインが綺麗じゃなかったように思いました。

3部のバンドは良かったと思います👍
前に比べて上手になられていましたよ

3部の先生方の素敵な踊りが見られて、とても勉強になりました

ありがとうございました。

可部(木) たみこ
1486601590408.jpg

【2017/02/14 09:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
ハピハピブログの途中ではありますが・・・・。

2/12(日)第2回やまびこ発表会へ出演させていただきましたぁ~~~

安佐北区民文化センターで行われた第2回やまびこ発表会にいってまいりましたぁ~~~!!

可部教室のみんなと、オリオリ合同、スタジオ合同で踊らせていただきましたぁ~~~
1486972403360.jpg1486972426479.jpg1486972447932.jpg1486972484272.jpg1486972476380.jpg


寒い日が続きますが、各地域の区民センターでの発表会が続きますね!

お近くにお住いの方はぜひ見に来てください!!!

2/19(日)県民文化祭IN熊野 出演時間10:30
3/4(土)佐伯区民文化センター 出演時間12:50
3/5(日)海田公民館祭り

 

【2017/02/14 09:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
第10回ハピハピハワイアンデーに、初めて出演してとても緊張の中、

練習を重ねた事を思い出し、今日は、自分の力を出して楽しいステージになり、

とても嬉しく胸がいっぱいになりました。

御指導頂いた先生方には、お世話になりありがとうございました。

また、機会があれば頑張りたいと思います。

1486601467418.jpg

【2017/02/10 13:07】 | 未分類
トラックバック(0) |